nothingvision

そもそもはない、それでいいじゃない。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女のいない男たち

久しぶりのハルキでした。 出たときからタイトルだけで読むって決めていました。 わりと早く文庫化されて、わりと早く読むことができた。 男と女は哀しい。どこまでいっても哀しい。 深く愛した女がいる男は、「女のいない男たち」になる。 らしい。 あるい…

海よりも まだ深く

ハナレグミ – 深呼吸 【Music Video Short ver.】 昨日、DVDで観た映画です。 なりたい大人になれなかったすべての人が共感できる。 そういった映画なんだと思う、きっと。 男はどうしようもなく、今を愛せない生き物である。 いつまでも無くしたものを追い…

ニット帽

carharttのニット帽を楽天にてゲットだぜッ! お値段も超お求めやすくて財布に優しい価格だった。 これからの寒い冬に、めっちゃ活躍するであろうアイテム。 暑い夏より寒い冬のほうが好きだけど、やっぱり秋が一番好き。 だから、もっと長く秋を感じていた…

OZ PLUS

唯一、集めて読んでいる好きな雑誌が休刊って悲しい。 家に送られてくる定期購読も考えていたのになあ。 いつか復刊してくれることを願っています。 最後のテーマ「小さな部屋の片づけの工夫」も来年の部屋づくりに活かそう。

トレビーノ

昨日、届いたシャワーヘッドを使ってみた。 なにやら良さげでございますよ。たぶん、、きっと、、。 「素肌に!髪に!」 乾燥肌とうねるアホ毛に悩まされてるので期待してます。