nothingvision

そもそもはない、それでいいじゃない。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

manu coffee

快気祝いにとmanu coffeeの珈琲豆を頂きました。が、しかしっ! 家には電動も手動のも捨ててしまってコーヒーミルがないという状況。 でも今月から新たにお気に入りのコーヒー道具を揃えようと考えていたので、 これはとてもいい機会だと思い東急ハンズにて…

読書会 in ねこ部

給料入ったんで、ついに買っちゃいましたぜ。デュフフ。 ニューバランス990シリーズの中でも人気の高いらいしい996でごわす。 ネイビーとグレイと橙色?を何度も履き替えて30分くらい鏡の前で悩んだ。 店員さんもきっと「さっさ決めろや!」と思ってたことで…

Clammbon

土曜の夜、友達のPANDAくんとBEAT STATIONにクラムボンのLIVEに行ってきた。 クラムボンのLIVEはこれで二度目だけど、野外フェスなどを合わせると四度目です。 今回は高架線下にあるライブハウスで、MC中ガタンゴトンと電車の音が聞こえるのも乙。 野外でお…

graniph

グラニフのTシャツのデザインが好きです。 Tシャツを買うときは、だいたいグラニフのを買ってる。 1枚2500円なんだけど、2枚購入で4000円になるんで基本2枚買う。 ここのはSがM、MがLくらいのサイズみたいで、僕はSを着ています。 ヘッドフォンのやつは父の…

BOCCIA&N(N)

BOCCIAというドイツ時計とピック型のNUMBER (N)INEのネックレス。 両方とも一目惚れして買っちゃいました。お値段も超リーズナブルです。 時計は他にチープカシオを持っていて、そちらは仕事用で使ってる。 ボッチアの時計は8600円(税抜き)ほどだったのでカ…

月刊ジル 

最近は本やマンガ、映画やドラマなんかも 昔を懐かしみながら再読・再視聴をしてる。 本を読むペースはグンと遅くなったけど、 前みたく冊数にこだわらず読めている感じ。 月に2,3冊ペースで、上半期は20冊だった。 本 「僕の好きな人がよく眠れますように」…

ぐるぐる

6月29日の夕方。 謎のぐるぐるが突如、襲う。 視界がぐにゃり、ぐるぐるぐる〜。 ぐにゃにゃにゃぐにょにょぐにょーんと、 未体験のモーレツな眩暈に倒れる。 ピーポーピーポー 救急車も初体験さ。 体験済のモーレツな吐気に連続リバース。 朝は元気に酒なん…