nothingvision

そもそもはない、それでいいじゃない。

海よりも まだ深く

f:id:nothingvision69:20171125104510j:plain
ハナレグミ – 深呼吸 【Music Video Short ver.】

昨日、DVDで観た映画です。

なりたい大人になれなかったすべての人が共感できる。

そういった映画なんだと思う、きっと。

男はどうしようもなく、今を愛せない生き物である。

いつまでも無くしたものを追いかけて、叶わない夢を見る。

こんなはずじゃないって、本当にどうしようもない。

離れてしまった気持ちはもう元には戻らないのかな?

哀しいけれど、きっとそれが現実なんだろうなあ。

ハナレグミの「深呼吸」もすごく良かった。

 

夢みた未来ってどんなだっけな

さよなら

昨日のぼくよ

見上げた空に飛行機雲

ぼくはどこへ帰ろうかな

 

なくしたものなどないのかな

さよなら

昨日のぼくよ

瞳を閉じて呼んでみる

いつかの君に逢える

おーいおい

おぼえてるよ

おーいおい

わすれないよ

誰かがぼくを呼んだような

振り向くけど君はいない

おーいおい

おぼえてるよ

おーいおい

わすれないよ

ぼくがぼくを信じれない時も

君だけはぼくのことを

信じてくれていた

夢みた未来ってどんなだっけな?

hello again

明日のぼくよ

手放すことはできないから

あと一歩だけまえに

あと一歩だけまえに

もう一歩だけまえに