nothingvision

そもそもはない、それでいいじゃない。

今月もマヌへ。

f:id:nothingvision69:20171009200452j:plain月に一度、だいたい月曜か金曜かが祝日の三連休のときに読書会の友とコーヒー豆を買いにマヌコーヒーへ行く。お昼は暑かったので冷たいものが良いということで (前回はバナナシェイクを頼んだので) 今回はカプチーノシェイクを注文。たいへん美味しゅうございました。だらだらと他愛のない話を楽しんで、目的のクジラブレンドも購入。んで、それぞれが可愛がる猫さんに挨拶をしに行き、KITTE博多の中にある一慶というもつ鍋屋でホルモン鉄板と幾つかの一品ものを頼みビールを飲み、解散。そんな昨日の一日でした。

今日は一歩も家から出ずに(正確にはネット注文したやつの支払いをしにコンビニへ行きムギにゃんにも餌をあげたが...それ以外は)ひたすらボーッとして過ごした。一昨日は15時間寝て、昨日は12時間も寝た。そのせいで体中が痛かったのでお風呂に入ってストレッチをした。しかしながら、どんだけ寝ても寝ても病的に眠いのです。

今夜もきっと、いっぱい寝ていっぱい夢を見るのでしょう。

それでは、おやすみなさい。