nothingvision

そもそもはない、それでいいじゃない。

MUSIC CITY 天神 2017

f:id:nothingvision69:20170926193147j:plain

日曜の夜は毎年パンダくんとの恒例行事のようになってるMCTに行ってきた。今年の演者は個人的にあまりパッとしないと思ってたのでパンダくんを誘って行くかどうか迷ってたのだけど、パンダくんの方からお誘いの連絡があったので今年も行ってみることにした。

結局は最後のUAだけしか聴かなかったけど、パンダくんが言ってた昭和のアイドルソングをやるっていうダン石田とニューブリッコとやらとか、僕が最近知ったコレサワとか他にもよくわからんが二人組のめっちゃ長いグループ名The Idol〜ナンチャラやらReiとか視野を広げてみると掘り出しものアーティストがいたかもね、とガイドブックを二人カフェで広げ思ったりした。

まあそんなこんな思ったことはあるのだけど、年齢を重ねていくほど誰もが友達と一緒の時間を過ごすことって難しくなっていくと思うのですよ。それぞれに日常が忙しく時間の都合がつかないとかね。だから、こういう恒例行事みたいなのが年に一回とか二回でもあるといいなと改めて感じた。

( 写真は天神という街で破格のお値段280円ラーメンとシアトルズで頼んだストロベリーナンチャラという飲み物。それとパンダくんからの台湾のお土産です )