nothingvision

そもそもはない、それでいいじゃない。

読書会 in ねこ部

f:id:nothingvision69:20170729141130j:plain

給料入ったんで、ついに買っちゃいましたぜ。デュフフ。

ニューバランス990シリーズの中でも人気の高いらいしい996でごわす。

ネイビーとグレイと橙色?を何度も履き替えて30分くらい鏡の前で悩んだ。

店員さんもきっと「さっさ決めろや!」と思ってたことでしょー、絶対!笑

だけど貧乏人にとっては決して安い買い物ではない。そりゃ吟味し選ぶさね。

んで、決めたのが最後に履いてみたこの無難な色合いのスニーカーですっ!

いやー本当に無難も無難なカラーだわ。我が人生のように面白みないな(笑)

何色かなーって帰って箱を見みると「Color / SEA SALT」ってなんじゃいっ!

でも履いてたパンツには一番合ってたと思うし、全く後悔はしておりません。

あんまり攻めてない感じも、自分らしくていいじゃないか。

 

今夜は本と猫を愛する会「読書会 in ねこ部」(THE 3名様)の皆さまが、

有難いことに不肖の身のこの僕なんぞの快気祝いをしてくれるらしいので、

しこたま飲ませて頂こうかなーっなどと思っとる次第です。はいっ。

この会は(本の話1割、猫の話2割、どーでもいい話7割)の集まりである(笑)

 

夜に備え少しだけ眠ろうと思います。ぐなーい⭐︎