nothingvision

そもそもはない、それでいいじゃない。

Clammbon

f:id:nothingvision69:20170723213515j:plain

土曜の夜、友達のPANDAくんとBEAT STATIONにクラムボンのLIVEに行ってきた。

クラムボンのLIVEはこれで二度目だけど、野外フェスなどを合わせると四度目です。

今回は高架線下にあるライブハウスで、MC中ガタンゴトンと電車の音が聞こえるのも乙。

野外でお酒を飲みながら開放的な空間で聴くクラムボンもすごく好きなんだけど、

音響が良いBEAT STATIONで聴くクラムボンもとてもとってもGOODでした!

ただ、もうジジイの二人にはずーっと立ちっぱなしのスタンディング鑑賞ってのは、

キツイなー、キビしいなって。特に腰やら膝やらが痛くなって辛いのなんのって。

LIVE終了後は、ジジイ歩きになりながら食事処を探し、その後カラオケを朝まで。

どうです? 僕らだって、まだまだ若いでしょーよ? (笑)

散策すると薬院って良さげな店がいっぱいあって、この辺りに引っ越そうかなと思った。

 

youtu.be

 

リンク曲はLIVEの一番最後に演奏された曲です。