nothingvision

そもそもはない、それでいいじゃない。

ゲレクシス

 

古谷実が好きだ。大好きだ。

毎回 難解なタイトルが多いのだけれど、

今回もわけのわからんタイトルは健在で

古谷ワールド全開の作品となっとります。

この表紙の珍妙な生き物が主人公の話です。

f:id:nothingvision69:20170625230548j:plain

ゲレクシスとは、、、

この世にいてもいなくてもいい比率が

完全に半分になった人間が稀に・・・

こういった珍妙な生き物になる現象のこと。

( ちなみに人間に見られると数日後には死ぬ )

 

この世にいてもいなくてもいい比率・・・

もう少しでゲレクシス化してしまいそうな

自分には なんともゾッとしてしまう物語。

 

突然 僕が消えていなくなったら それは 

どこかでゲレクシスとして生きているのだと

そう思ってくれて間違いないのだと思います。

その時は ほんのちょびっと時々でいいから、

僕のことほんのり思い出してくれませんか? 

・・・・・誰か。(切実)