nothingvision

そもそもはない、それでいいじゃない。

無題。

 

いろんな気持ちを押さえ込んで

たくさんの言葉達を飲み込んで

やり場のない感情は押し殺して

一体、何をどうすりゃいいっての?

 

ただただ辛くて、苦しいだけ。

だからと言って、絶望ってほどじゃない。

 

こんなんで絶望とか言ってたら、

本当に苦しんでる人達に失礼すぎるしな。

だからこそ余計に苦しい。

こんなことで、これっぽっちの壁も越えられない。

そんな自分が、その事実が、あまりにも辛くて苦しくて。

 

なさすぎる経済力。

なさすぎる生活力。

なさすぎる人間力

人として必要な要素がナイナイナイづくし。

 

参った。まさかこれ程とはね。我ながら参った。

 

どうしようかね、ほんとうに。参ったよ。

笑うしかないけど、あまり笑えないっていう。ははッ。

何がどうなれば、自分的にハッピーなのかも分からん。

 

リアルお先真っ暗ですわ、こりゃ。

それでも踠いて抗っていくしかないんだよね?

..........きっと。