nothingvision

そもそもはない、それでいいじゃない。

音楽のこと

 

なんだかなあーな日々は相も変わらず続いておりますが、

今は金欠で音源購入に至ってはいないのだけれど、

僕が最近 youtube でよく聴いてる音楽を勝手に紹介します。

 

 

つい最近知った日本人とは思えない音と歌声と、その世界観。

 

yahyel


yahyel - Pale (MV)

 


yahyel - Hypnosis (MV)

 


yahyel - Pale(Live)

 

 

僕の大好きな安定のアジカンの新曲とゴッチのソロ新曲です。

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION


ASIAN KUNG-FU GENERATION 『生者のマーチ』

 

Gotch


Gotch『Baby, Don't Cry』Music Video

 

 

日本と海外の音楽を融合させたような楽曲とその歌声が魅力。

 

Ryu Matsuyama


Ryu Matsuyama / Paper Planes 【MV】

 


"Thinking Better" Ryu Matsuyama

 


Ryu Matsuyama / Taiyo 【MV】

 

 

この見た目からは想像もできないかっこいい音楽と素敵な歌声がツボ。

 

mabanua


mabanua - drawing (Official Music Video)

 


mabanua - talkin' to you (Official Music Video)

 


mabanua - Night Fog feat. Achico [Official Audio]

 

 

SUGIZO清春SUGIZOと京ちゃん、両者の世界観が合いすぎてる。

 

SUGIZO × 清春


SUGIZO - VOICE feat. 清春

 

SUGIZO × 京


Sugizo - Zessai (feat. Kyo)

 

 

独特の感性と世界をもっていて妖しい光を放つ女性シンガー。

 

カネコアヤノ


カネコアヤノ『やさしい生活』

 


カネコアヤノ「はっぴいえんどを聴かせておくれよ(仮)」

 


カネコアヤノ - 祝日

 

 

切なさと可愛らしさがあるJAZZ POPな音楽で結構好きです。

 

Lamp


Lamp - 君とぼくとのさよならに

 


ため息の行方

 

 

今朝、寝起きにたまたま聴いて歌い出しから突然 涙が零れ落ちました。

 

ハンバート ハンバート


Humbert Humbert - Tora [Official Music Video]

 

 

まあ、今はザッとこんな感じです。

何か良さそうだなあと思うのあったら聴いてみて下さい。

 

 

ではでは、そうそう良いことなんて起こらぬ日々の、

今日という一日もまたなんとか生きて行きまっしょい。