nothingvision

そもそもはない、それでいいじゃない。

いいじゃないか。

f:id:nothingvision69:20170906071847j:plain

こないだの日曜日は読書会の友とショッピングに行ってきた。

朝も早よからバスにゆられ 若者の街 天神へと出向いたのです。

そこで もうびっくらこいておったまげーっな具合の出来事があった。

まあ詳細は伏せるけど、値札はよく見て買いましょうってことです。 

じゃなきゃレジ前にて後には引けぬ意地を張ることになりかねないです。

その後、意気消沈しつつも今回の目的の一つ「蔵元」での焼肉ランチ。

予定にない出費をしてしまったので財布の中身はスッカスカ (笑)

なのにビールも飲んで、ツレに少し出してもらう羽目になってしまった。

ま、終わりよければすべてよしっ!それで、いいじゃないか、ね?