nothingvision

そもそもはない、それでいいじゃない。

月刊ジル

f:id:nothingvision69:20170806164123j:plain

先月末はめまい症になって仕事を一週間休んで、7月6日に無事復帰。

職場ではあれよあれよとあっちゅー間のうちに、お中元繁忙期に突入。

めまい症はすっかり良くなったけど、今度は腰や背中が痛くなってきてます(笑)

まあ、職業病だと諦めるしかないのかなーって思う部分もあるんだけど、

でも自分なりに少しは体をケアしていかなきゃなーとも思ってるんですよ。

たとえば、お風呂で体を温めたりストレッチしたりマッサージに行ったりとか。

やれることはね、少しでもやってみて、努力をしていく所存です。

 

「8740 DAIRY 2011〜2014」再  蒼井優

 

漫画

RIN 11巻 ハロルド作石

アイアムアヒーロー 19〜22巻 花沢健吾

 

ドラマ

ひよっこ

「ごめん、愛してる」

過保護のカホコ

黒革の手帖

「セシルのもくろみ」

ハロー張りネズミ

「うちの夫は仕事ができない」

悦ちゃん

 

米ドラマ

「ルシファー」6、7巻

ブラインドスポット」1〜12巻

 

韓ドラマ

「トンイ」(TV放送で再視聴)

 

アニメ

エロマンガ先生」完結

サクラクエスト」13話まで

ちはやふる」(再) 1期、2期

四月は君の嘘」(再) 1話〜8話まで

 

アクティビティ

クラムボンのLIVE (薬院 「BEAT STATION」)

読書会 in ねこ部 (渡辺通り「赤丸」)

 

 

7月もこれといった行動はとくに何もしてないのだけど、

健康面は少々考えさせられたので、健康には気をつけよう。

いつどこで何が起きるかわからないし悔いなく生きたい。

毎度言ってるんだけど、長生きがしたいわけじゃなくて、

どうせ生きなきゃならんなら少しでも健康でいたいねって話。