nothingvision

そもそもはない、それでいいじゃない。

ぐるぐる

 

6月29日の夕方。

謎のぐるぐるが突如、襲う。

視界がぐにゃり、ぐるぐるぐる〜。

ぐにゃにゃにゃぐにょにょぐにょーんと、

未体験のモーレツな眩暈に倒れる。

ピーポーピーポー 救急車も初体験さ。

体験済のモーレツな吐気に連続リバース。

朝は元気に酒なんぞ飲んでたのに、

夜にはなぜか病院のベッドの上って。

どッゆこッと?!

 

まあ、なんやかんやと検査をしまして、

良性発作性頭位めまい症」と判明。

澤穂希カンニング竹山と同じ病とな。 

 

人間 いつ何が起こるかわかりまへん。

元気なうちにやりたいことやらんとな。

でも、俺のやりたいことってなんや?

 

そんな 大事な ことも分からぬまま、

明日からまたやりたくもない仕事をする。

そんな人生でいいのか、俺?

(そもそもはない、それでいいじゃない。)

そっか。 そうだな。 焦らんでいっか。

 

おやすみなさい。