nothingvision

そもそもはない、それでいいじゃない。

ボタニカル

  

シャンプーを違うメーカーに変えてみた。

今まで香りが好きでヒマワリを使ってたけど、

今回はヘアミルクが良かったボタニスト。

f:id:nothingvision69:20170616152242j:plain

今日 初めて使ってみた感想はというと、

香りはヒマワリの方が好きだなあ、と。

でも使用後の感じはすごくいい気がしてる。

さすがのサロン品質ってことだろうか?

まあ使い続けてみないとわかんないか。

頭から陰毛のような縮毛が生えてきたので、

改善されると嬉しいなあ と密かに期待する。

 

おまけでボディソープもついてたけど、

こちらも今使用してるダヴの香りが好きだ。

(ちなみにヘアミルクの香りはいい匂いです)